8.19.2011

SunFlower



夏色の花と夏色ガール
向日葵の妖精かと思ったよ






















同性目線から見ても
眩しい女性ってのはけっこういます^^
向日葵畑の真ん中にいた女の子に釘付け@@

向日葵…いいや何でもいい
花にたとえられる女性になりたい

無理だね、無理、
ムリムリムリムリ…><

でも、ま、いいか^^*

むしろか細い花よりも
力強く育つ草でいい
踏まれても踏まれても…

(何があったんだ、今日は)

















older posts



Okitegami and Message

おきてがみ > message

Profile

自分の写真
デジタル&フィルム一眼、クラシックカメラ、トイカメラなど拙い写真で綴っています^^  Link Freeです ひとこえかけてくれると嬉しいです(↑messageからどうぞ) ※全ての画像の著作権はc.birdyに帰属します。画像,記事,文章の無断複写などの転用は固くお断りいたします。